お外でたくさん遊んだよ(^^♪

今日は、ポカポカの良いお天気でしたので、お外で元気いっぱい遊びました(^^)/
初めに、みんなで犬久保公園の探検コースへお散歩に行きましたよ~♡
「探検コースに虫さんはいるかな~?」などと楽しみにしている様子のみつばちさん♪
いざ、出発~!!!公園に着くと、「もぅセミさんはいないね~」「あっ!!カメムシはいたよ~」などと
会話を楽しみながらお散歩していました!虫探しが大好きなみつばちさんは、何かを見つけるとすぐに教えてくれて
みんなで観察したりしていましたよ!!探検コースを散歩した後は、ビオトープ側園庭で遊びましたよ!!
三輪車や鉄棒、平均台などを出しそれぞれ好きな遊びをしました♪♪
お友だちと一緒に三輪車に乗ったり、鉄棒でぶら下がりに挑戦したりと楽しんでいました!(^^)!
最後には、みんなでバナナおにやふえおにをして沢山身体を動かしましたよ~!!

探検コースにお散歩にいきました(*^^*)
みてみて~♪カメムシいたよ!!!
木にぶら下がったよ!!
お風呂みたいな穴を見つけたよ!!
平均台~上手になったね♡♡
二人乗りを楽しんでいました!!!
みんなではい、チーズ(*^^)v
お月見メニュー!!🎑
とっても美味しかったね♡♡
今日は、キレイな満月が見れるといいね(^^♪