園庭遊び&ゲーム遊び☆

お外でもお部屋でも遊びたいと言うお友だちがいたので、時間を分けて遊びました!
始めはビオトープ側園庭でしっぽ取り🔥 しっぽを取られないよう必死に逃げ回るとんぼさん。オニの子も一生懸命に追いかけていて、あっという間に汗びっしょりになっていました(笑) 最後にチーム対抗で行なうと、お友だちと協力をしながらしっぽを狙っていました。 しっぽ取りの後は三輪車や鉄棒・色水遊びなど、自由に遊びました(^^)♪
お部屋ではハンカチ落としと爆弾ゲーム!!💣 最近ゲーム遊びブームが来ているとんぼさん。 オニの子が「トントンッ」とタッチをしたり、爆弾ゲームで曲が止まる度に「わぁ~~!!!」と大盛り上がりで、”もう給食の時間だよ~”と言うと、「え~まだまだ遊びたかった~」と、とても楽しかった様子のとんぼさんでした☆

しっぽ取り☆
まて~~~!!
ここなら安全・・・かな?
しっぽ取りの後は自由遊び♪
三輪車はや~い!!💨
色水遊び🎨
綺麗な色に名たよ~☆
お部屋に戻った後はゲーム遊び!!
誰に落とそうかなぁ~??
爆弾ゲーム💣
あ!爆発しちゃった!!🔥
はやく!!急いで回して~💦