グループごとに分かれて散歩に行きました♪

今日は、ドラえもんグループとアンパンマングループに分かれて散歩に行きました!
ドラえもんさんは、犬久保公園の周りを歩きました!落ち葉を踏むたびにサクサク音が鳴る事を楽しんで歩いていました。
その後は、犬久保公園内の探検コースを歩いて落ち葉を集めたり、ダンゴムシやアリさんを一生懸命探していました!
アンパンマンさんは、犬久保公園の周りを歩いた後、公園内に咲いていたパンジーを見ました!
保育士が「このお花パンジーって言うんだよ」と話すと、「パンジー綺麗だね」と話していました!
その後は、園舎周りを歩いた後、かぶとさんと一緒に園庭で遊びました!
園舎周りでは、赤い実や鳥が食べた後がある柿の実に「赤いの食べた事あるよ」「柿は誰が食べたのかな?」と興味津々でした!
園庭では、かぶとさんが乗っている三輪車の後ろに乗せてもらったり、かぶとさんの手を繋いでウッドデッキに行ったり、大満足でした!

ダンゴ虫探すぞ!!
葉っぱ集めたよ~♪
パンジー綺麗だね!
赤い実あったね!!
お姉さんに三輪車乗せてもらったよ!!