園庭で遊びました☆

始めは三輪車競走! ルールを説明するとはやくやりたそうにウズウズしているかぶとさん。1回戦・2回戦・3回戦と回数を重ねていくにつれ三輪車を漕ぐスピードもどんどん速くなっていて、「がんばれー!いけー!!」と熱心に応援をするほど白熱していました!
その後の自由遊びでは引き続き三輪車を乗り回したり、鉄棒でひたすら前回りや空中逆上がりをしたりと楽しく遊んでいました(^^) 途中からてんとうさんも混ざり、一緒になって遊んであげる子もいましたよ♪

三輪車競走!
白熱していました🔥
二人乗りもできるよー☆
逆上がりの練習中!!
豚の丸焼きをしながらジャンケンポン☆
てんとうさんを後ろに乗せて運転中♪
お姉さんだね(^^)