お部屋でスクリブルをしました☆

今日はお部屋でスクリブルをしました☆
保育士が読み聞かせした紙芝居に出てきたキャラクター、まるまるちゃんを描くと大喜びなありんこさん(^^♪
「まるまるちゃんかくー!」と色々な色でぐるぐると絵を描いていました☆
えんぴつもちでクレヨンを持って絵を描くお友だちもいましたよ!
保育士がアンパンマンやカレーパンマンを描くと楽しそうにおともだちとクレヨンで色を塗っていました😊
「シールペッタンもあるよ」と保育士がシールを渡すと描いた絵の上にペタペタととても楽しそうに貼っていました!
また、保育士が描いたぞうさんの絵に食べ物のシールを貼ってご飯をふるまっていました♪

紙芝居で出てきたまるまるちゃんだ!
ぐるぐる~
なにいろにしようかな?
りょうてでもぐるぐる☆
えんぴつもちじょうずでしょ♪
シールもペッタン(^^♪ぞうさんごはんどうぞ☆