食材の買い出しに行きました☆

朝礼後、久しぶりにリレーをしました! 3グループに分かれ、とてもやる気満々のかぶとさん☆ 1回戦・2回戦とチームを替えて行なうと、「違うメンバーで走るのも楽しいね」と言っていました(^^)
お部屋に戻ってからは11月の月刊絵本! 表紙の隠し絵探しや、人の体の不思議・シールコーナー・コンビニのお話しなど、みんな夢中になっていました♪

負けないぞ!!
「あ。マスクあった!」
たくさんの骨にびっくり!!

その後はいよいよ買い出しへ! 「カレーやおにぎりを作るのに何が必要?」と聞くと、「にんじんとじゃがいも!」「のりー!」と元気よく答えるかぶとさん☆ やおやさんまでの道のりをウキウキしながら歩いていて、食材を手にすると「明日楽しみだね♪」「はやくカレー作りたいな~」と嬉しそうにしていましたよ(^^)

食材ゲットー☆
明日が楽しみだね(^^)♪
美味しいカレー作るぞーーー!!