園庭で遊んだよ☆

今日は、園庭で遊びました♪
ボールを蹴ってゴールにシュートすると「やったー!」と喜び、まるでサッカー選手のような姿でした!
池の中に泳いでいる金魚をじっと観察したり、ウッドテラスに登って保育士やお友達に「おーい」と手を振っていたり、楽しんでいました!
又、保育士に「かくれんぼしよう」と誘い、数を数えている間、上手に隠れていました。保育士が「もういいかーい?」と聞くと「もういいよ!」と元気よく返事をしながら「見つかっちゃう・・・」と緊張しているてんとうさん。保育士が「見つけた!」と話すと「きゃー!見つかっちゃった!!」と大盛り上がりでした!!

シュート!!
ボール上手に投げれるよ!
金魚さんいるかな?
やっほー!!
もういいよー!!