砂場側園庭で遊んだよ♪

今日はとんぼさん・かぶとさんと一緒に、犬久保グランドで朝礼とマラソンをしました!
お兄さんお姉さんのカッコいい姿を見て、刺激を受けたのかいつもよりビシッと整列するみつばちさん☆
マラソンはグランドを2周しましたが、まだ走り慣れないのか先頭さんと最後尾でグーンと間が開いてしまいました💦みんなで走れるように頑張るぞ~!!

その後は、砂場側園庭で給食の時間までた~っぷり遊びました!1時間近く遊んでも、まだまだ遊び足りないみつばちさん(*’▽’)
ローラー滑り台をお腹で滑って「くすぐったい~!」と繰り返し滑ったり、砂場で道路工事をしたり、遊具に登ったり下りたり、ブランコをしたり…。お友だちと一緒に遊びが盛り上がっていました♪

「これからアイスを作りま~す!」
お友だちと一緒なら何十回でも楽しいね( *´艸`)
大人気のアイス屋さんです。
こんなところから登場!
「びっくりした?」
水分補給は大事だね。
今日から食器が変わりました!
とんぼさん・かぶとさんと一緒の「やさい皿」になったよ☆
お当番活動もスタート!
「ぐにゃぐにゃしちゃう~」と大騒ぎ(笑)