犬久保公園で遊んだよ☆

今日は、犬久保グラウンドが空いていたので3~5歳児合同で朝礼、マラソンを行なった後、
「もっと走りたい」というとんぼさん!
普通→ダッシュ→ゆっくり→普通→早歩きと周ごとに速さをかえて5周( *´艸`)
全然余裕なお友だちと「もう疲れちゃったよ」後半歩いているお友だちと分かれていました。
その後は、前々から公園で遊びたいと言っていたとんぼん!今日は、貸し切りだったので思う存分遊びました♪
砂場に深い穴があり、順番に入っていました。その穴を見て「とんぼさんも穴掘ろうよ」となり、
スコップを取りに行き、穴を一生懸命掘っていました。掘った土は、積み上げていき、お山に(^^)/
ブランコ漕ぎ競争をしたり、かくれんぼ、地面にお絵描き、鉄棒、色水作り等、各自楽しんでいました☆
園に戻って11月の月刊絵本の続きを見ました(*´ω`*)

誰が一番高いかな?
こんな深い穴誰が作ったのかな☆?
僕たちも頑張って掘ろう!
かくれんぼする人この指とまれ!
皆が大好きシールページ(*^^*)