8/26(月)バーベキュー

今日は亀井野保育園の園庭でバーベキューをして食べました。子ども達にも準備をお手伝いしてもらい野菜を洗って切ったり、炭で火を起こす手伝いを沢山してくれました(*^_^*)お肉はたくさん用意したのにアッという間にみんなたいらげ、みんなががんばって切ってくれたお野菜も沢山食べてくれました。最後にデザートで焼きマシュマロをして食べると口いっぱいほおばりながら嬉しそうに食べていました。夏休みのイベントも残すところあと少しです!楽しい思い出になるといいね♡

野菜切りに挑戦!!
上手に半分に切ったよ~
玉ねぎも頑張って切ってくれました!!
高学年のお友達が火お越しのお手伝いをしてくれました~
熱い中頑張ったね!!
「もぐもぐ~」みんなで食べると美味しいね♡
マシュマロも焼いたよ~!!
とっても美味しく焼けてよかったね(*^_^*)