4/24(水) かめの子クラブ

一年生は13時20分に帰ってきました。雨も降っていたので1階のやんちゃクラブのお友達と一緒に、こま回し、トミカ、お人形遊び、読書などをしておやつ前まで過ごしました!なかなかない機会だったのでみんな楽しそうに遊んでいました!
2,3,4年生は14時30分に帰ってきました。今日は2,3年生は授業参観でした!「楽しかったー、緊張しちゃった~、少し恥ずかしかった~」と話してくれました。授業参観・懇談会があったため登所人数が少なかったためおやつ後はやんちゃクラブと合同保育で室内でこま回しやレゴ、アイスクラッシュゲーム等をして遊びました。
また一年生は保育園のワクワクルームでボルダリングやままごとなどをして遊びました。