4/24(水)やんちゃクラブ

今日は朝から雨が降り気温も低く肌寒い1日でしたね!今日は2・3年生の授業参観・懇談会がありお休みの子が多かったのですが、おやつを食べた後4月のお誕生日会を行いました。1年生は初めてのクラブでのお誕生日会という事もあり、「何やるの?」と興味深々でした☆お誕生日会の時のおやつはケーキ🍰が出るのですが、今回はマロン・ショート・レアチーズ・ショコラ・ビターチョコの5種類の中から3種類を選ぶバイキング形式でした。どれも美味しそうで「どれにしよう・・・」とみんな迷っていました(*^-^*)4月生まれのお友達は5年生が1名だけでちょっと恥ずかしかっみたいでお誕生日カードを貰うとすぐに隠れてしまいました・・・今年のお誕生日カードはすみっコぐらしのタピオカと○○ブイです♡お楽しみに。夕方は1年生は亀井野保育園のワクワクルームに行きボルダリングやおままごと、プラレール等をして遊びました。2~5年生はお部屋でコマやレゴ、アイスクラッシュゲーム、読書等をして過ごしました。