8/23(金) お誕生日会

今日はあいにくの雨模様!亀小プールの最終日だったのですが、行かれずお部屋で過ごしました。又午後からは8月のお誕生日会をしました。8月生まれは4人ですが、今日は一人だけしかいなかったので、ボランティアに来てくれた中学生のお姉さん(8月生まれ)も一緒にお祝いしました。みんなで誕生日の歌を歌った後恒例のインタビュータイム♪今回は「今までで一番高い買い物」と「一番怒られた話」の二つ!Sちゃん→「りかちゃんの美容室」Nお姉さん→「新大久保でアイドルのグッツを1万5千円も買ったこと」Sちゃん→「嫌いな茄子を床にわざと落としたこと」Nお姉さん→「お帰りの会の時先生の話しをみんなが全然聞かなくて先生が怒ってかぶとむしぐみに行ったこと」出そうです。ちなみにお姉さんはやんちゃクラブの卒業生です。おこった先生って誰ですかね・・・その後はみんなでショートケーキを食べました。

お姉さんメガネ2つがけ!お誕生日ハット似合うね♡
お誕生日カードのプレゼント♡二人ともおめでとう!
インタビューカードに書いてある質問は「一番怒られた話」何かあるかな?
ショートケーキ美味しそう(*^_^*)