3月15日(金)お楽しみ給食!ラーメンバイキング✨🍜

3月の献立表に お楽しみメニューと書いていて、どんなメニューになるのか当日のお楽しみだったこの日がやってきました!メニューは子どもたちが大好きならーめんや、中華料理のバイキングをつくりました(^_^)
当日までドキドキでしたが、みんなが食べたい!と思ったメニューを食べたり、おかわりを沢山したり、とっても楽しく嬉しそうな姿が沢山見られてほっとしました!
らーめんは、とんこつ味と醤油味を用意しました✨豚骨ラーメンはかぶとさんのリクエストメニューでもあります!
「チャーハンのおかわりください〰!」
今日はかめちゃんずの演奏もあり、ドラムのお兄さんも一緒に盛付けをしてくれました(^_^)
「醤油味がいいな~!」
今日はいろんなクラスの先生と一緒にいただきま~~す!
園長先生と一緒ににっこり 楽しそう~~!
何回もおかわりしたよ!おやつの時間に、「今日とっても楽しかった!美味しかった!」と声をかけてくれたかぶとさんがいました(●^o^●)その言葉がなによりうれしかったです!