お祭り最終日(*^^*)

今日は、子ども祭り最後の日!本日も沢山の保護者の方が来てくれてにぎやかでしたよ🌟

2日間、お部屋に来てくれたお客さん達を出迎えていたかぶとさんでしたが、ずっと楽しみにしていたお祭りゲームコーナーや
身近な水辺の生き物の世界へ遊びに行ってきました(^^)/

こちらは保育園のビオトープです!どんな生き物がいるのかよくよく観察しては、見つけた物を嬉しそうに教えてくれました!

亀に乗ってみました!「なんだこれ~!」なんていいながらとっても嬉しそうに乗っていました(*^^*)

お店屋さんコーナーではかき氷が1円で売ってました(^O^)

わなげコーナーでは、離れたところから投げたり、近くで投げたり色んな距離から投げていましたよ!
「遠くからでも入った~」と嬉しそうでした(*^^*)

ボールをころころ転がしてにこにこ笑顔です(^^)/

ヨーヨーは2~5個取れた子もいましたよ(^^)/

ゲームコーナーではお土産をもらいましたよ(^o^)
パズルだったり、車だったりとても嬉しそうでした♪

最後はお神輿!!てんとうさん、みつばちさん、とんぼさんが見てくれて「わっしょいわっしょい🎵」ととてもにぎやかでした(*^^*)
かぶとさんだけで、お神輿を持ち上げることができましたよ(^O^)

かぶとパワーがいっぱいなお祭り最終日でした(^O^)