犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、犬久保公園で遊びましたよ(*^-^*)図鑑や虫網、ダンゴ虫迷路、砂場道具など自分で持っていきたいものを準備して公園にいきました!公園では、ブランコをしたり、お砂場で砂遊びをしながら砂山を作ったり、お水を入れて泥水を作っておままごと遊びを楽しんでいる様子も見られました(^^♪他にも図鑑で草花を調べたり、ダンゴ虫探しをしてダンゴ虫迷路に入れて観察していました(*^-^*)又、犬久保グランドで鬼ごっこが始まり、グランドの砂が白いことに気づき、両手を真っ白にしながらお友だちを追いかけていると、いつの間にかみんなそれぞれ手を真っ白にして、「まっしろお化けだ~!」と言いながら、喜んで追いかけて遊んでいました(^^)/

お砂遊び楽しいね♪
虫いるかな~?
ダンゴ虫迷路に夢中です!
鬼ごっこが始まりました♪
おてて真っ白だよ~♪