子ども祭りを楽しみました♪(4日目)

今日も元気いっぱいなてんとうさん✨楽しみにしていた、2階ホールの水辺の生き物の世界や1階ホールのゲームコーナーの遊びができると知ると大盛り上がり!😝水辺の生き物の世界では、お魚すくいや迷路、滑り台等で沢山遊んで笑顔がいっぱいでした!1階のコーナー遊びでは、お店屋さん、輪投げ、ヨーヨー釣りがあり、お店屋さんコーナーでは、はっぴを着て「いらっしゃいませ~!」とお客さんを呼び込んでいたり、輪投げに挑戦したり、楽しんでいましたよ~👘ヨーヨー釣りでは好きな色のヨーヨーを見つけると釣ろうと一生懸命になっていて釣れるとたちまち笑顔になっていました♪

カメさんの背中乗っちゃったよ😊
海草のトンネルだ~
ざっぷーん🌊
かえるさんはねるよ!
いらっしゃいませ~たこ焼きです!!
かき氷どうぞ~😊
わっしょい!わっしょい!
ヨーヨー釣れた😃