かぶとさんのお部屋に遊びに行きましたよ(*’▽’)✨

子ども祭り4日目は、かぶとむし組のお部屋に遊びに行きました~!!
数日前に、チケットが届きその時から楽しみにしている様子のみつばちさん♪朝礼の後、3つのグループに分かれて遊びに行きましたよ!(^^)!さっそく、かぶとさんのお部屋に行くと。。。👀✨はっぴを着たお兄さんお姉さん達が出迎えてくれましたよ♪大きな声で「いらっしゃいませ~!!」と言ってくれるかぶとさんに少し緊張しながらも、「何があるんだろう~!」と興味津々なみつばちさんでしたよ♡チケットを渡して入りました~♪

「何があるのかな~!」
「りんごあめ&みかんあめ」をもらったよ!!

こちらでは、前回行った影絵の再現をしていましたよ(^^♪手作り影絵に大興奮のみつばちさん♡

「すご~い!!」「この前と同じだね♡」と興味津々でしたよ♪
かぶとさん手作り影絵とってもすごかったです(^^)/

みつばちぐみのお友だちも、自分たちで作ったドレスを着て遊びに行って見ましたよ~!(^^)!すると、かぶとさんのお兄さんお姉さん達に「かわいいお姫様~!」と言ってもらって嬉しそうでした(^^♪そして、なんと!かぶとさんに、「アクセサリー屋さん」があり、とってもかわいいイヤリングをもらいましたよ~✨

「いらっしゃいませ~」「イヤリングはいかがですか?」
自分たちで好きな色を選んで、すぐに付けていましたよ(*^^)v
みつばち姫達も嬉しそうでした~!!

さらに、焼きそば屋さん、ゲーム屋さん、ラキュー屋さん、ジオラマ、ダンス発表などと盛りだくさん!!
次は、何行こうかな~!!

焼きそば屋さんもあったよ~!!
お兄さん達が作ってくれましたよ♪
「焼きそばおいしいね♡」
かぶとさんからゲームをもらって嬉しそうでしたよ(*^^)v
ラキュー体験コーナー♪真剣に行っていました~!
最後にはスタンプ押してもらいましたよ!(^^)!
楽しかったね!!
みつばちさんまで送ってくれる優しいかぶとさん!!
「たくさんありがとう~!!」

お部屋に戻って来てからも、「楽しかった~!」と嬉しそうにお話するみつばちさんでしたよ(*^^)v
かぶとむしぐみのお友だち!ありがとうございました!(^^)!