ゲームをしました(^^♪

今日は保育室で色探しゲームやイス取りゲーム、なんでもバスケットをして遊びました(*^-^*)まずは色探しゲーム!!保育士が言う色を保育室内で探してタッチをするというゲームを楽しみました!!次に『イス取りゲームをしよう!!』と声を掛けると自分達でイスを持ってきて、丸く並べて準備万端!!早速音楽を鳴らしてスタート!!みんな音楽をよく聞き、どこで音楽が止まるのか耳を澄ませながらゲームを楽しんでいましたよ🌟座る事が出来なかったお友だちも周りから応援していていました!!悔しくて泣いてしまうお友だちもいましたが、みんなで楽しんでいました!!その後はなんでもバスケット(^^)/はじめにルールを説明し早速やってみました!!何を言ったらいいのか少し迷ってしまうお友だちもいたり、真ん中に立つと緊張してしまうお友だちもいましたが、みんなで楽しみながらゲームをすることが出来ました!(^^)!終わった後はポケモンメダルやシルバニア、粘土、絵の具などで遊びました!!

イス取りゲーム!!盛り上がっています!(^^)!
残り1つ!!!
1回戦目のチャンピオン👑
誰が座れたかな!?
2回戦目のチャンピオン👑
なんでもバスケットも楽しみました♪