新しいラキュー!

最近ラキューにハマっているかぶとさん!キャラクターや、乗り物、動物等色んなものを作っています🎵
色んなもの作っているうちにパーツがなくなったり、使いたい色がなくなったりしていたので、新しく買ってもらいました👏✨
新しいラキューはとってもカラフルでかぶとさん夢中で遊んでいましたよ(*^^*)

ラキューでしばらく遊んだ後は、1階ホール、園庭でも遊びましたよ♪
ラップの芯を使ったゲームをしたり、風船バレー、王様誰だゲームをしました。
そして、今日は新たに「くまさんしっぽ取り」をしました🌟
初めてのゲームでしたが、相手の動きを見て身体を翻したり、後ろに回り込んだり、
頭も身体もフル回転で行っていました!
その後、雨が止んでいたことに気付き、お部屋と園庭に分かれ遊びました。
園庭でも、しっぽ取りが盛り上がっていました!

あっという間に白バイが完成!
何でも作れるかぶとさんです!
街を走らせてみました!
今日も激しい試合が繰り広げられています
くまさんしっぽ取り!汗びっしょりになってました
園庭のしっぽ取りは、子どものアイディアで一人何本もしっぽをつけました
鬼さんこっちだよ