運動遊び楽しんでいました~💪✨

今日は、講師の先生が来てくださり、運動遊びを見て頂きましたよ~(*^^*)前日から、「明日は運動遊びがあるよ~」と伝えていたので、朝からやる気満々のみつばちさん!!朝礼の体操も張り切って踊っていました!(^^)!そして、みつばちさんの番になったので、2階ホールに移動して運動遊びを行いましたよ!まず初めは、クマさん歩き~!!クマさん歩きのポイントを確認しながら、大好きな「ジャンボリーミッキー」の曲に合わせてグルグルと周りました!講師の先生に、「おっ!お尻が高く上がっててカッコイイね✨」と褒めてもらえて、嬉しそうなみつばちさん♪途中で、トンネルをくぐったりと楽しんでクマさん歩きを行いましたよ(≧▽≦)クマさん歩きの後は、マット、跳び箱、平均棒、ロープ渡りのサーキット遊びを楽しみました♪マットでは、クマさん歩きやおいもコロコロ!次になが~い跳び箱や平均棒、を腕の力で渡り、跳び箱ジャンプ!そして、最後にはロープを渡るコースです!みんなニコニコ笑顔で楽しんでいる様子が見られたので、よかったです!これからも、皆で色んな事にチャレンジして、楽しく取り組んでいきたいと思います!また、かぶとさんやとんぼさんみたいに体操着を着て行うのを楽しみにしているみつばちさんでした(^^)/✨

最初は、クマさん歩き~!
頑張るぞ!!
お尻が高く上がっていましたよ(^^♪
次はサーキット形式で行いました!!
平均棒でもやったよ!!
腕の力で頑張るぞ~!
巧技台に乗ってジャ~ンプ!!
ロープ上手に渡れたよ!!
楽しかったね(^_-)-☆