音体指導がありました!!

今日は講師の先生が来て下さり、音体指導がありました!!朝から『今日は音体指導だ!!!』と気合十分のとんぼさん(*^^)v2階ホールでかぶとさんと一緒に鼓笛をし、『ラバースコンチェルト』の練習をしました!!少し緊張しつつも長い時間頑張っていましたよ!!今日改めて教えて頂いた点が沢山あったので、これからさらに練習を頑張っていきたいと思います!!また、『ラバースコンチェルト』の始めの隊形や移動の仕方なども教えていただき練習しました!!赤、黄、緑、青のグループに分かれて半円に並んだり、移動をしたりし、はじめは戸惑っていましたが、回数を重ねると段々と素早く動くことが出来ていましたよ(^^)/隊形移動も今回教えて頂いたので、みんなで練習していきたいと思います(*^-^*)

演奏頑張ってます(*^-^*)
隊形移動を教えていただきました!!