犬久保公園で遊びました☆

今日は、犬久保公園でたくさん遊びましたよ♪久しぶりのお外遊びに、嬉しそうなみつばちさん(*^^)v公園では、色んな遊びを楽しんでいました~!最初に、みんなでお約束の確認をして、遊びだすと。。。真っ先に鉄棒に行き「くるりんぱする~!」と見せてくれましたよ!他にも、気持ち良さそうにブランコに乗っていたり、かくれんぼを楽しんでいました~✨また、砂場では、お友だちのケーキを作ってパーティーをしていたり、枯れ葉や木の枝でバーベキューごっこも楽しんでいましたよ~!!そして、今日は、虫取り網をもって公園に行ったので、探検コースに虫探し散歩に行きましたよ!「何かいるかな~」と興味津々♪♪歩いていると、「あっ!だんごむし~」とだんごむしを見つけたり、「ありもいるよ」と夢中になって虫探しを楽しんでいましたよ~!!最後にてんとう虫も見つける事が出来て嬉しそうなみちばちさんでした(≧▽≦)✨

鉄棒に挑戦です💪✨
ありんこさんも遊んでいたよ~!!

かくれんぼしたよ~♪
「み~つけた!!」
「みてみて~♡」
コメツキムシを観察中~!!
だんごむしもいたよ👀✨
「顔よりも大きい葉っぱ見つけたよ~♡」
♡ハートだ~!!と見せてくれましたよ♪