1階ホールで遊びました🎈

今日は1階ホールで、椅子取りゲームや爆弾ゲーム、大根抜きゲームやハンカチ落とし風船バレー等のゲームをみんなでして遊びました(^o^)
椅子取りゲームでは3連覇をするお友だちがいましたよ👏✨風船バレーは2チームに分かれて行いましたが、人数が多すぎた為みんなで話し合って
4チームに分かれてやり直しました🎵自分たちでルールを決めたり、遊ぶ方法を工夫して遊んでいましたよ(*^^*)
お部屋で制作やオモチャをして遊びたい子もいましたよ(*^^*)
ラーメン屋さんの水道を作ってお皿を洗えるようになりました✨
スズランテープで水を表現したり、水が流れていく用に穴をあけたり、スポンジを作ったりしました(^o^)
発券機も作りました🍜どの味でも必ず大盛りでお腹いっぱいになりますよ~😲!
他にもぽすくまのクラフトや、ポスジャムを作ったり、ラキューでマリオの仲間たちを作って遊びました🌟

券売機で買うよ~🎵
ゆでてるよ~🎵
お客さん来ました☆
とんぼさんにも出前をしたよ🥰