絵の具で遊んだよ♪その後は、ホールで遊びました☆

今日は、お部屋で絵の具の準備をしていると「何が出てくるのかな?」と近くに集まってきてくれたありんこさん。画用紙を一人ずつもらうと、スポンジやタンポ押しでピンク・水色・黄色の絵の具に付けてポンポン楽しんでいました👀おてての方が気持ちいい~と言う感じでダイナミックに手のひらを左右に動かしている子もいました。今日やらなかったお友だちは、また今度やろうね😊その後は、2Fホールでマットで遊びました☆マットのお山を登ったりジャンプしたりと元気いっぱいのありんこぐみさんでした。

アンパンマンブロックいっぱいあるね。
長くつなげたよ。
綺麗な色がいっぱいついたね。
おててを伸ばして遠くにもポンポン!
ボール、カタコト・カタコトおもしろいね。
ゴロゴロ~。