園庭で遊びました\(^o^)/

朝礼後、何をして遊びたいのか尋ねると『園庭で遊びたい!!』『公園に行きたい』との意見が出たので、多数決を取り園庭で遊びました!!サッカーや鉄棒、三輪車を楽しんだり、お砂場遊びでご飯などを作ったりして遊んでいましたよ(*^^)vフラフープを山の上から転がしてどこまで転がっていくのかお友だちと競って楽しんでいる様子も見られました!(^^)!また、クラスで飼っている青虫さんがおなかがすいていそうだったので葉っぱを上げて観察したり、『キャベツなら食べるんじゃないかな!?』と言って給食室にキャベツを貰いに行ったりしていました!!数人のお友だちは園庭に生えている笹の葉のところで理事長先生と何やらお話…笹舟を作ってもらいビオトープに浮かばせて遊んでいましたよ🚢途中からはお部屋で遊びたいお友だちもいたので、お部屋チームと園庭チームに別れてそれぞれ時間いっぱい楽しみました(*^-^*)

カレー出来たよ(^_-)-☆
こっちはスープだよ!!
行ってきまーす(^^)/
ジャーンプ!!
青虫さん何を食べるのかな!?
ビオトープの観察中🐟
キャベツ下さい(^^)/
作った笹舟浮かべてみたよ(#^.^#)