テラスで遊んだよ♪

今日は、テラスに出て遊びました♪テラスを思いっきり走るありんこさん!シャボン玉を飛ばすと追いかけたり、手でパチンと割っていました。風が気持ち良さそうでした。順番に身体計測も行いました。4月より皆成長していました(^^)ロープを渡ったり、マットを出すとゴロゴロと横転したりとたっぷりと身体を動かしていました(*^^)マットのトンネルは、中に子どもたちが溜まると移動するという仕組みで動くと面白くて笑っていました(笑)園庭にみつばちさんとかぶとさんがいたのでお兄ちゃんお姉ちゃんが手を振ってくれると振り返していました☆

まてまて~!
バイバ~イ👋
お兄ちゃんお姉ちゃんたちいたね♪
ロープの上面白いね!
渡ってみようかな~
トンネルさん大人気☆
お友だちいたね!
みんなでお話ししているのかな😊