鍵盤ハーモニカと屋上で遊びました(^^♪

今日はみんなで鍵盤ハーモニカの練習をしました!!一人一つずつおけいこカードをもらい気合十分のとんぼさん!!まず手を出して、運指の確認をしてから『かえるのうた』を練習しました(^^)/途中で親指のお引越しのタイミングがあり、少し苦戦していたとんぼさんでしたがお引越し部分の練習を繰り返すと段々とスムーズに指を動かして演奏することが出来ていましたよ\(^o^)/また、かぶとさんと一緒に鼓笛で行う『ラバーズコンチェルト』の歌もどんな歌なのか聞いてみました!!これから練習頑張っていきたいと思います🌟

鍵盤ハーモニカの練習頑張りました!!
かえるの歌、少しずつ上手になってきました(^^)/

その後は屋上へ行って遊びました(*^-^*)暑さに負けず、身体をたくさん動かして時間いっぱい遊びました(^^♪八角ジムに登って『富士山が見えるよ~🗻』と教えてくれたお友だちもいましたよ☆今日も元気いっぱいのとんぼさんでした(^^)/

八角ジムもすいすい登っていきます(^^)/
八角ジムを下からのぞくと…(*^^)v
ここまで自分で登れたよ!!
もうちょっとで届きそう…!!
(*^-^*)
平均棒に挑戦!!!