屋上で遊びました(^^)/

今日は屋上で遊びました!てんとうさんになって初めての屋上で遊びです。屋上の階段も保育士と手を繋いで、上手に上がる事ができたてんとうさん✨ 屋上に着くとさっそく、ぞうさんの滑り台を滑ったり、平均棒を座って移動したり、吊り輪でぶら下がって遊んでいました☆なかには八角ジムに登っている子もいました!!
暑い日差しの中、元気に遊んだてんとうさんは昼食も全部食べて、午睡もぐっすりでしたよ💤

座って平均棒進むよ~!よいしょよいしょ💦
僕もやりたいなぁ≡[。。]≡
まてまて~╰(*°▽°*)╯
これからすべるよ~☺
私の順番やっとだよぉ~
吊り輪ブランコするよ(。・・)ノ
自力で登ってみるよ!