公園周りのお散歩&犬久保公園で遊んだよ!(^^)!

今日は、みんなで公園周りのお散歩に行きましたよ~♪お散歩に行く前には、道路にで出た時のお約束の確認をして、園庭で少し練習してから出発しました!!「車がきたら止まるんだよね!」「お散歩楽しみだね!」などとお話しているみつばちさん♡お散歩の途中には、「たんぽぽあるよ~!」「あそこにもお花が咲いてるよ♪」などと色んな物を見つけていましたよ!!お友だちと手をつなぎながら、楽しくお散歩することが出来ました!(^^)!これから色んな所に行けたらいいね(*^-^*)1周回った後は、犬久保公園で遊びましたよ!!たくさん走り回ったり、木の枝や石を拾って、バーベキューなどとごっご遊びが盛り上がっていました!また、ポッキーやケーキ作りも楽しんでいましたよ♪そして、公園のブランコが楽しいようで、とっても大人気✨「今日も宇宙に行く~!」と行って乗っていましたよ!!

お散歩の練習したよ!!
お友だちと手繋いで歩いたよ~♪
「ごはんどうぞ~!」
ブランコ楽しいね~♪
「ポッキーたくさんあるよ~!」
バーベキューするために、話し合い中~!!
「綺麗な石あったよ!!」