園庭で遊んだよ☆

今日も、ポカポカ陽気で元気いっぱいのありんこさんは、園庭で遊びました☆お靴を持つと自分で履こうと足を入れようと頑張っているお友だちもいました。お靴を履くと、大好きな三輪車・ブランコ・ウッドデッキへ向かっていきました。砂山もお気に入りで先生と手を繋がなくても登れるお友だちもいてびっくりしました。下り坂も、「おいで~」と声を掛けるとそーっとそーっと上手に降りていました。その他にも、ビオトープで金魚を探したり、飛んでいる飛行機を眺めているお友だちもいました。

自分で履けたよ😊
お出かけしてきまーす。
三輪車は、大人気ですね。
「おいで~」と呼ぶとそーっとそーっと降りられたよ。
飛行機飛んでるね。お日様ポカポカ気持ちいいね。
シャボン玉たくさん出てくるね。