お部屋で色んな事をして遊んだよ♪

今日は、お部屋の中でたっぷり遊びましたよ~!!みつばちさんのお部屋には、色んなおもちゃが沢山あるので、「今日は、何しようかな~」「パズルしたい!」「粘土もいいね♪」「ドレス着たいな❤」などとお話ししているお友だち(*^▽^*)それぞれ好きな遊びやおもちゃを選んで遊んでいましたよ!前回作ったドレスを着て遊んでいる姿を見て、保育士がミラーシールを貼るととっても嬉しそうな、お姫様たち❤👸ニコニコ笑いながら眺めていました(^_-)-☆他にも、ポケモンの指人形で遊んだり、絨毯の上ではおままごとセットを広げ、ごっこ遊びを楽しんでいましたよ☆また、粘土では、ハートやお魚の型を使ってクッキー作りをしていて、とっても美味しそうでした~!!

何してあそぼうかな~?
何つけてるの~??
パズルも粘土も大人気!!
船の形できたよ✨

ポケモンたのしいね♪
レゴブロックもしたよ~!!