わくわくルームで遊びました☆

今日はてんとうさんになって初めてわくわくルームで遊びました!わくわくルームにはいつもの保育室にない大きなおままごとセットや、ボルダリングなどがあります。
わくわくルームに到着すると冷蔵庫から食材を取り出しテーブルに並べてパーティーを始めていたてんとうさん♪
「先生ーたべて~」「はいどうぞ~」「おいしいねー」と、言葉も沢山出て楽しそうでした!
保育士と一緒にボルダリングに挑戦したお友だちは一度登れると嬉しかったようで「もういっかい!」と繰り返し登っていましたよ🎖️

僕たちアイス屋さん🍧🍨
てんとうさんパーティー会場だよ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私たちお医者さんなの~
高いところまでのぼれたよ!
ぼくも頑張って登れたよ(o゚v゚)ノ