保育室とホールで遊びました🌷

今日は保育室とホールに行って遊びました。保育室では、おままごとでお料理をする子、ぬいぐるみを抱っこして遊ぶ子がいました。保育士の膝の上に座って、絵本やお友だちが遊んでいる様子を見たり、絵本コーナーでお友だちと一緒に絵本を見ている姿もありました。また、テーブルに集まって保育士とシール貼りをしました。シールを台紙から剥がして自分の画用紙の好きなところに貼り付けました。上手くシールがめくれない子は、保育士にシールを手の甲に貼ってもらい、自分で画用紙に貼り付けました。その後、ホールに移動して、みんなでボールで遊びました!色んな大きさのボールをコロコロ~と転がしたり、お気に入りのボールを両手に持っている子もいました。とても楽しそうに遊んでいました♪

遊べるようになったよ♪
シールペタペタ!
どこに貼ろうかな~?
ボールコロコロ~
ママと一緒に初めてのごはん食べれたよ♪