お外遊びが大好きなみつばちさん♪

今日も元気いっぱいなみつばちさんは、犬久保公園でたっぷり遊びましたよ!(^^)!公園に行く途中に、「今日も鉄棒したい~♪」「ブランコする!!」などとお話ししながら向かいました♪公園に着いてからは、それぞれ好きな遊びを楽しみましたよ(*^-^*)さっそく、鉄棒でぶら下がりや、豚の丸焼きなど挑戦するみつばちさん!手の力がとっても強いので、これからが楽しみですね♪また、桜の花びらで、雪のように、散らして遊んでいたり、葉っぱや石などを集め、バーベキューやパーティーを開いているお友だちもいましたよ♡色んな物を上手に使って楽しそうに遊んでいました(*^^)v途中からとんぼさんもきたので、一緒に遊んだり、かくれんぼや追いかけっこを楽しんでいましたよ~!!

ブランコ楽しいな♪
気持ちいい~!!
バーベキューしているよ♡
お料理中~♡
何ができるかな~
たくさん集まってきましたよ~!!

プリンセスのケーキ作り💓
桜の花びらも使って美味しいそう(*^^)v
ぶら下がり挑戦~!!
外遊び楽しいね~!
🦁ライオンにも乗ったよ!