保育室でたくさん遊んだよ!

今日は保育室で遊びました。ボールのおもちゃで遊んだり、アンパンマンのおもちゃで遊ぶ子、おままごとやぬいぐるみで遊ぶ子といました。ボールのおもちゃでは、ボールが転がる様子を楽しそうに見る姿もありました。好きなぬいぐるみを抱っこして歩くお友だちもいました。また、窓の外の景色を見ている子もいました。みんなで椅子に座って好きな絵本を見たり、保育士の読み聞かせを楽しそうに見ていました。その後、テラスにみんなで出ました。外の車を見たり、風にあたって気持ちよさそうにしていました。

何のお話しかな~?
だるまさんの絵本だね🌼
おやつ美味しかったね☆
みんなで座れたよ!
みんなで読むの楽しいね♪