3月の月刊絵本を読みました☆

今月号で最後の月刊絵本💨 受け取ったお友だちから早速中を開いて内容を見たり、裏表紙の迷路を楽しむかぶとさん♪ 中には「もうこれで最後なんだね~」としみじみする子も😂 “未来の乗り物””色々な文字””春の帽子屋さん””誰がどこでなにをした?”等、様々なお話を先生の問いかけに元気よく答えながら楽しそうに読んでいました✨
月刊本を読んだ後は園庭へ💨 オニごっこや鉄棒・三輪車・縄跳び等、好きな遊びを自由に楽しむかぶとさん💯 ビオトープの端っこにドクダミが生えていることに気が付くと、「もう一回ドクダミ茶作りたい!!!」と栄養士の先生に声を掛け、採取から水洗い・乾燥までの工程を自分たちの手であっという間に終わらせていましたよ😲!!

3月の月刊絵本☆
どんな内容かな~??
未来の乗り物かっこいいね✨
みんな大好きシールコーナー♪
その後は園庭へ💨
せーので逆上がりするぞ~🔥
あっついね~💦
お砂たくさん運ぶよ~💨
ドクダミ茶もう一回作るぞ~!!!