わくわくルームで遊びました☆

今日はわくわくルームで遊びました。押し車や乗用ミニカーのコーナー、おままごとコーナーや絵本コーナーで遊びましたよ☆乗用ミニカーでは、お友だちと順番に乗って遊び、嬉しそうに走らせていました😊おままごとコーナーでは、キッチン台でお料理をしたり、ケーキをお皿に並べてカットしたり、ごちそうを作って楽しんでいましたよ(*^-^*)絵本コーナーでは、時計の絵本に夢中で「今何時?」と話しながら保育士と一緒に読みました(*^^)vその後は「ボルタリングがやりたい~♪」と声が聞かれて、やりたいおともだちはボルダリングに挑戦しました(*^^)v手足を使って挑戦できるところまで楽しんでのぼる姿が見られました(^^)/

かっこいいよ(*^-^*)
ミニカー走らせて遊んだよ♪
お料理をしますよ(*^^*)
ケーキをカットしま~す♪
はい!どうぞ~
ジュースくださ~い♪
カットしますよ(*^^)v
ボルダリングやってみよう~♪