お絵かきをしたよ✎

保育室で自由遊びの際は、棚から絵本やままごと、プッシュポップ等を取り出し遊んでいました。又、ボールコロコロでボールを転がしたり、音を鳴らして楽しんでいました♪「お絵かきする人?」と保育士が声を掛けると「ハイ」と返事をし、気付いたら皆椅子に座って待ち構えていました。クレヨンを手にすると画用紙いっぱいに線やぐるぐると円を描いていました♪お絵かき後は、テラスをお散歩♪走ったり、ひなたぼっこをしているお友だちも☆3歳児保育室を通ると魅力いっぱい。少しだけトミカやぬいぐるみをかりて遊びました(*^-^*)

横になって型はめ!
同じおもちゃだけど・・・
紙いっぱいにかきかき~✎
最後の最後まで集中してお絵かきをしていました。
暖かくて気持ちいいね☀
トミカかりて遊んだよ🚙