お散歩に行ったよ☆

今日はみんなで手を繋いで園周辺をお散歩した後、犬久保公園で遊びました。公園では砂場の枠をバランスをとって歩いたり、ブランコに興味を持って遊んでいました。「あ!ありさんだ!」と先生の声が聞こえるとすぐに反応して寄って来たり飛んでる飛行機を見つけたら先生に知らせてくれたりといろんな事にアンテナを張り巡らせてお外遊びを楽しんでいました♪

先生と一緒にブランコに乗りました♪
お砂場で遊んでいたらお友だちがそばに来て隣に座りました。「何をやってるのかな~」と興味津々でした☆
靴の中に入った砂を自分で靴を脱いで払っていました!!
砂場の枠をバランスとりながら歩いています。
両手でバランスとってる姿がかわいい♡
ライオンさん楽しいな♪
木の枝で砂にお絵描き🖍