フルーツバスケット&園庭♪

前半は、保育室でフルーツバスケットをしました。バナナ、リンゴ、メロンがあり、「私リンゴがいい」等と思い思いに発言を!偏りそうだったので目を瞑り、保育士が首に掛けていきました。何回か行なっていたのもあり、鬼になると「バナナ」等と果物をしっかりと言っていました。言われた果物のお友だちは、席移動を(^^♪何回か座れなかったお友だちは、猫の鳴き真似等を皆の前で披露しました。フルーツバスケットの後は、園舎周りを散歩し、園庭に戻りました。昨日のかえるが気になり、ビオトープを見ましたが2匹のかえるは、いませんでした🐸

ラジオ体操(^^♪
何のフルーツかな?
りんご~!
カナヘビ発見!
かえるさんどっかいったんだね。
ボール待って~