今日は犬久保グランドと探険コースで遊びました☆

今日は犬久保グランドで追いかけっこをしました♪先生が「よーいドン!!」と言うと「キャ~!!」と笑顔で走るありんこさん🐜
以前に比べて走るスピードがはやくなりました😊探険コースではアリとダンゴ虫探しをしました♪木の根っこの周りや、枯葉の下を覗いてみるとアリが出てきて「あ、アリ~🐜」と喜んで指で追ったり、先生が木の枝にアリを見せると「いたね~」と見ていました😊ダンゴ虫をみつけると木の枝でツンツンとしてまるまると「ダンゴ虫~!!」まるまらないと不思議そうな顔で見ていたので先生が「ゾウリ虫だね~」と言うと「ぞうり~!!」と見ていたありんこさんです🐜

歩いてるね!
わ~!
ここにもいるよ!
秘密基地に入ったよ!
いたいた!!🐜
ダンゴ虫発見!