新しい玩具♪

今日は新しくできた1階のテラスで朝礼をしました(^^♪
お日様がポカポカ暖かくとても気持ちよさそうでしたよ🌟
その後は園庭でマラソンをし、5歳児保育室で遊びました!(^^)!
スノーブロックやラキュー、井型ブロックがあってとても集中して黙々と
遊んでいました(^_-)-☆
井型ブロッで自分が乗れるバイクを作ったお友だちもいましたよ~(^^)/
吸盤になっていて窓に投げるとくっつく玩具は大盛り上がり🌟
「上についた!」「全然つかない!」「高くて届かないから取れない~」「くっついてたのに落ちてきた!」等
大声でワイワイとにぎやかで楽しそうに遊んでいました!(^^)!
ポケモンやちいかわのフィギュアもたくさんあって
キャラクターの名前を教えてくれたり、バトルしていました♪

あれやりたい!
と言ってみんなで”かごめかごめ”をやってから
朝礼しました(#^^#)
どんなものがあるかな?
どうやって作ったんだろう
筋肉モリモリ♪
色んな形のブロックがありましたよ
完成~!
すご~い乗りた~い(*^^*)
あやとりです♪
難しいと言いながら
保育士と一緒にやってみました
ちいかわのお人形(フィギュア)で遊んだよ♪
くっつけ~!