卒園式の練習をしました☆

今日は実際に卒園式を行なうお部屋で練習をしました! 「このお部屋でやるんだね!」と驚きつつも、会場の広さを見て緊張してきたのか顔がこわばる子も・・・😅 入場から退場まで通して行うと、今日は以前と比べると緊張からか集中力が続かないのか、椅子の座り方が雑になってしまったり、ボーッとしてしまうかぶとさん💦 卒園式を行なう意味を改めて伝えて気を引き締め直した後もう一度始めから最後まで行なうと、一人一人が一つ一つの動作をしっかりと意識してやり遂げる事が出来ていました💯

今日は実際の会場で練習!
緊張するなぁ~💦
修了証をもらうまでの動作も様になってきました💯
まだまだ緊張からか顔はこわばってしまいますが、上手に行なえていました✨
大きな声で歌えるかな・・・??
歌詞に自信がないのか時折声が小さくなってしまうことも😅

その後は園庭へ💨 とてもポカポカ陽気で、「半袖に着替えて行くー!!」と言うお友だちも😲 オニごっこをしたり鉄棒やおままごと・サッカーをしたりと、給食の時間になるまで楽しく遊んでいました♪ たくさん身体を動かして汗びっしょりになるお友だちもいましたよ(笑)

その後は園庭で遊びました☆
良いお天気だね~☀
サッカーが大好きなお友だち⚽
パスやシュートを繰り返し行っていました💨
鉄棒ブームいまだ冷めやらずです🔥
お山でオニごっこ🏃💨
ウッドデッキでおままごと中♪
何作ろうかな??