三屋道公園に行ったよ♪

今日は三屋道公園にお散歩に行きました。「今日は公園にお散歩行くよ~」というと「まえいったところ?」と覚えていたり「おさんぽーっ!」と嬉しそうに帽子をかぶって準備をするありんこぐみさん。公園が見えてくると「あったー」と大喜び😊公園ではブランコやすべり台で遊んだり、花壇で「ありさーん✨」とアリを見つけて楽しんでいました。アリを見つけたお友だちがすべり台やブランコをやっているお友だちや先生に「ありさんいたよ」と伝えに行くと「ありさん?!」「どこいるー?」とみんなが走って集まってきてアリ探しを楽しんでいました😊

いってきまーす
手を繋いで歩いていくよ
公園に到着!
ハイチーズ📸
わぁ!ありー!!!
ありさんなにしてるのかな
ありさんいたよ
飛行機見つけた✨
下におりてきたよ!
すべり台楽しい~😊
しゅーっ!
ブランコでも遊んだよ♪