ビニールテープ貼りをしたよ☆

今日はビニールテープ貼りをしました。切っておいたたくさんのビニールテープを子どもたちは指先を使って一生懸命、剝がして貼っていました。貼るのも剝がすのもとっても上手になっていました!!指で剥がせるととっても嬉しそうに保育士に見せてくれたりすぐに違うところに貼ってシール遊びを楽しんでいました♪シール貼りをした後はテラスに出ました。お外の風がとっても気持ち良かったです☆

先生がする様子を見て指先で剥がそうとしています。
空いている椅子に座ってビニールテープを剝がしたり貼って遊びました。
おててにくっついたよ~。
いい所、みーつけた☆ペタッ
いっぱいあるな。どれにしようかな♪
テラスで遊びました。みんなでまてまて~♡