お部屋とお外で遊んだよ~!!

今日は、まず初めに、お部屋の中で卒園プレゼントの続きと月刊本に分かれて過ごしましたよ!!
卒園プレゼントでは、紙粘土で作ったカップケーキに絵の具を塗りました♪絵の具が大好きなとんぼさんは、すごく丁寧に塗ることが出来ていましたよ~!!他にも、メッセージカードとなる台紙作りをしました\(^o^)/ビー玉と絵の具を使って模様作り~!!綺麗な模様が出来て大満足そうなとんぼさんでした(^^)他にも、月刊本では、シール貼りを楽しんだり、絵をこすると匂いがするページがあり、「チョコレートのいい匂い~!」と盛り上がっていましたよ!!お部屋で遊んだ後は、犬久保公園に行きたっぷり遊びました✨最近大ブームの「サッカーかくれんぼ!」では、隠れるのも、鬼になって見つけるのも、とっても上手になっています!!また、先に見つかってしまったお友だちを助けようと、ボールを蹴りに行く姿もたくさん見られましたよ👀✨他にも、お砂場遊び&電車ごっこを楽しんでいました~(≧▽≦)お砂場遊びでは、お鍋やシャベルを使ってカレーを作り、ごちそうしてくれたり、電車ごっこでは、色んな電車に変身して、何人かのお友だちをのせ、色んな所に旅行に行きましたよ~!箱根や大阪、ディズニーランド、サッカー観戦などと色んな旅を楽しんでいました~!!

真剣に塗っています!!
コロコロ~!!どんな模様が出来るかな~
「お花が咲いてる~!!!!」
「サッカーかくれんぼ!!」
ここにいれば見つからなさそ~!!
こんな所にも隠れているよ!
見つかってしまったぁぁぁ!!でも、、、
お友だちがボールを蹴って助けてくれました!!
サッカー観戦に連れて来てもらい、
みんなで応援しましたよ♪♪
応援もしてもらい嬉しそうでした!!
どんどん上手になるとんぼさん!かっこいいですね(≧▽≦)✨