犬久保公園で遊んだよ(^^♪

今日は犬久保公園で遊びました(^^)/はじめに順番に鉄棒を行いましたよ♪ぶら下がりをしたり、逆上がりに挑戦する姿がみられ、腕を引き寄せて一生懸命に足をあげて頑張っていました(*^-^*)園庭から小さい鉄棒をもってくると、前回りや足かけまわりも行っていました♪その後はブランコをしたり、キャンプごっこで枝を集めてキャンプファイヤーに見立てて遊んでいました!(^^)!砂場道具を持ってきたので、お砂場でおままごとやお山作りをして楽しんでいました(*^-^*)

犬久保公園に出発です!(^^)!
鉄棒をしたよ~♪
鉄棒に挑戦‼
逆上がりしたよ~♪
出来るようになった事がふえました(*^^*)
ブランコ楽しいな♪
枝を集めたよ♪
お砂場遊び楽しいね♪♪
みつばちさんみんなでハイ!チーズ‼