2階ホールで遊びました☆

今日は2階ホールで風船あそびをしました😊保育士が風船を膨らませる様子をウキウキしながら見ていた子どもたち。
保育士が「何色が良い~?」と聞くと「ピンク~!!」「あお~!!」とリクエストしていました😊風船を手にするとポ~ンッと
投げては笑いながら追いかけていました♪保育士が「キャッチボールしよう!!」と誘うと「いくよ~!!」と投げてくれました♪保育士が投げ返すと上手にキャッチ!!していました!!保育士がバルーンアートで輪飾りを作ると頭に被っては「見て~♪」と気に入ったようで嬉しそうに被っていましたよ😊

何色にしようかな♪
もしもし~
いくよ~
大きい風船
かわいいでしょ♡
はいポーズ♡
素敵でしょ♪
キャッチボールしよ!!
はい!チーズ📸