色んな遊びを楽しみました~(≧▽≦)✨

今日は、とんぼさん、かぶとさん一緒にでお部屋とお外で色んな遊びを楽しみましたよ!!初めにみんなで相談タイム!最初はお部屋で遊ぶ遊び決めましたよ♪「シルバニアがしたい」「風船バレーもやりたいな」「プラレールもいいね!」などと色んな意見が出たので、とんぼさんとかぶとさんのお部屋に分かれて遊びましたよ!!とんぼさんのお部屋では、シルバニアファミリー、プラレール、パズルのコーナーに分かれて遊びましたよ♪広々とお部屋を使いながらとんぼさんとかぶとさんとで仲良く遊んでいる姿が見られましたよ(^^)/♡そして、風船バレーでは、前回に引き続き大盛り上がり~!!真剣勝負でしたよ💪✨お部屋で遊んだ後は、園庭に移動して、サッカー、鉄棒、ごっご遊び、お家作り、縄跳び、などとたくさんの遊びを楽しみましたよ~!!

大きなプラレール作るぞ~!!
パズルで遊んだよ!
細かくセットしていましたよ!!

仲良く遊んでいました~\(^o^)/
風船バレーも楽しかったね♪
「えい!」「負けないぞ!!」
お外でもたっぷり遊びました~!!
「元気いっぱいです♪」
サッカーも盛り上がっていましたよ♪
空中前回りの練習中です💪✨
お家作りも盛り上がっていましたよ♪
女の子たちサッカーに参戦していましたよ✨